天才のブログ

天才のブログです

きょうあったこと

僕は朝起きたらびっくりしました。

テーブルの上の朝ごはんがカツ丼だったからです。

でも食べたら美味しかったのでおかわりをしたかったけど

お母さんはないと言いました。残念だー

その後なわとびをしました。

お昼ご飯は、野菜サラダだけでした。

なんで野菜サラダしかなかったのか気になりました。

もっとガッツリ食べたかったです。(とほほ)

その後はずっとゲームをしました。

 

ずっとゲームをしていたのでお母さんは怒りました。

お母さんは怒ると鬼のようなかおになるのでまじで怖い。

 

そして晩ご飯はご飯と梅干しでした。

お母さんはまだ起こっているみたいです。

まじで怖かった。

でも晩ご飯がご飯と梅干しだけというのはひどいと思いました。

明日はピザが食べたいなあ〜